【舞台手話通訳情報】ミュージカル『SIX』👑

信じられないのですが、来年2月のミュージカル『SIX』日本キャスト版に舞台手話通訳として立たせていただくことになりました。

去年と今年に英国で色々な舞台手話通訳付きミュージカルを観て、私にはまだまだ手に届かないよなぁと悔し涙を飲んできたのですが、まさか、まさか……
「人生何が起こるかわからない」って、こういう時に言うのかなと思いつつ、ふわふわする気持ちを頑張って地に足つけようとしています。

いただいた身に余る機会に心から感謝して、作品とキャストの皆さんの魅力が伝わるような舞台手話通訳を目指して誠心誠意努めてまいります…!!!

皆さまのご来場、心よりお待ちしています👑✨

.

*舞台手話通訳の日程等のご詳細はミュージカル「SIX」公式HPよりご確認をお願いいたします🙇🏻

(「MENU」→「スケジュール&チケット」→「日本キャスト版」で公演スケジュールまで飛んでいただくと確認ができます◎ )